土地土地活用 新しい相続・資産承継対策「家族信託」

このセミナーの参加申し込みをする

セミナー概要

家族信託を活用すれば、資産凍結を防いで安心して不動産の管理や売却ができるようになります。

今回は、これまで相続対策として一般的だった遺言と、新しい相続対策である家族信託との違いについてお話しさせていただきます。

家族信託と遺言、どちらも知って活用すれば大切な資産をより希望どおりに承継することが出来ます。

【セミナー内容】
・家族信託と遺言の比較
・遺言で出来ることと問題点
・家族信託で解決できた事例をご紹介

※同業者(不動産業)のご参加は固くお断りしております。
 同業者とみられる方がご参加されている場合は、退出処理をさせていただく場合もございます。
 何卒ご理解いただけますようお願いいたします。

講師

株式会社ファミリア 司法書士・家族信託コンサルタント
國枝哲哉氏

【講師プロフィール】
相続業務の専門家として、豊富な経験と知識で多くのご相談を受け、
年間相談件数3 0 0 件以上を誇る。
丁寧な視点で顧客の心配事に寄り添い、
相談以上の包括的な提案を通じて顧客の財産全体を守る手法は絶大な信頼を掴んでいる。
できる限り専門用語を使わない、わかりやすい解説に定評があり、
大手ハウスメーカーや不動産会社、金融機関からの家族信託セミナー講師や、
顧客向けイベント・業者向けセミナーなど、多数の講演を行っている。

開催日時

10月9日(土) 14:00~15:00

会場

本セミナーはZOOMを利用したWEBセミナーです。

お申し込みいただきましたら、参加者用URLをお送りいたします。

参加費

無料

定員

30名

持ち物

特にございません。