日本の社会保障からみる自己防衛術

このセミナーの参加申し込みをする

セミナー概要

ニュースにも取り上げられ、話題となっている「年金問題」。

受け取るようになってから、対策を考え始めるのでは遅すぎます。

今こそ、日本の年金・医療における社会保障の現状を知ることが必要です。

このセミナーでは、ご自身の将来のための防衛術をFPの視点から解説いたします。

講師

ファイナンシャルプランナー
隈 秀史氏

【講師プロフィール】
昭和44年生まれ。
アメリカの大学であるUnited States International University(現:Alliant International University)にて国際ビジネス学を学ぶ。
大学卒業後に帰国し、大手コンビニチェーンに入社。その後大手保険会社に転職。
30歳の時に大手保険会社と代理店契約を結び、生命保険と損害保険、両方の側面から包括的な保障の提供を始める。
36歳で保険代理店GI OFFICEを開業し、代表取締役に就任。中核代理店として、大手保険会社より2年連続表彰を受ける。
保険の提案では、「根拠のあるプランニング」をモットーに保険業に関する幅広い知識を駆使して、お客様の安心のために活動している。

開催日時

7月24日(水) 19:00~20:00 (開場18:30)

会場

新宿アイランドタワー 3階
(住所:東京都新宿区西新宿6-5-1) 

<アクセス>
 東京メトロ丸ノ内線「西新宿」駅直結
 都営大江戸線「都庁前」駅より徒歩8分
 JR線、小田急線、京王線「新宿」駅より徒歩10分 

参加費

無料

定員

40名

持ち物

名刺(2枚)
※名刺の取り扱いにつきましては、個人情報保護方針をご確認ください。