不動産オーナーのための賢い保険の見直し方

このセミナーの参加申し込みをする

セミナー概要

投資用不動産を購入すると付随して加入が必要となる「団体信用生命保険」。

オーナー様に万が一のことがあった場合、
ご家族を守ってくれるこの保険について、もっと活用する方法があることをご存知ですか?

今回のセミナーでは、”お金のプロ”であるファイナンシャルプランナーが
団体信用生命保険を最大限活用するために、どのように今の保険を見直せばよいのか詳しくご紹介します。

このセミナーを受講して、無駄な保険を見直し資金を有効活用しましょう!

※同業者(不動産業)のご参加はお断りしております。
同業者ではないことを確認するため、当日は受付にて名刺(2枚)を頂戴することもございます。
お手数をおかけいたしますが、ご理解いただけますようお願いいたします。

講師

ファイナンシャルプランナー
佐々木翼氏

【講師プロフィール】
2005年、大手ハウスメーカーに入社。戸建、アパートの営業で不動産のノウハウを学ぶと共に、不動産会社、金融機関との人脈を形成しました。
また、宅地建物取引士、FP2級を取得。
その後、金融機関にスカウトをされたことをきっかけに本格的にFPの道へ進みました。
現在、個人家庭のコンサルティングを中心に活動しております。
●保有資格:宅地建物取引士、2級FP技能士、住宅ローンアドバイザー

開催日時

7月21日(土) 14:00~15:00 (開場13:30)

会場

新宿アイランドタワー 3階
(住所:東京都新宿区西新宿6-5-1)

<アクセス>
 東京メトロ丸ノ内線「西新宿」駅直結
 都営大江戸線「都庁前」駅より徒歩8分
 JR線、小田急線、京王線「新宿」駅より徒歩10分 

参加費

無料

定員

40名

持ち物

名刺(2枚)
 ※名刺の取り扱いにつきましては、個人情報保護方針をご確認ください。