木下不動産は不動産投資としての新築都市型マンション物件をご紹介しています

イベント情報

不動産投資をはじめ、将来に役立つ様々なセミナーや各種イベントを開催しております。お一人様からグループでの参加も可能です。

開催日時:2018年06月16日

夢を実現するマネーセミナー

老後破産を防ぐために今からできることをお金のプロであるFPがお教えします!

近年話題になっている「老後破産」。

生活保護の水準以下で生活している高齢世帯が200万人にのぼると言われています。

これは、およそ16人に1人が老後破産の状況にあたる計算になり、決して他人事ではありません。

働いている今は余裕があるけれど、いざ定年退職したあと、
家族やご自身に病気が見つかるなど大きな出費があったら、あなたの貯金だけで大丈夫でしょうか?

このセミナーでは、そんな「老後破産」を防ぐために、
余裕のある今だからこそできる準備をファイナンシャルプランナーがお教えします。

お金の基礎知識や、数ある運用商品の違いをわかりやすく解説しますので、
特に初心者の方におすすめのセミナーです!


【こんな方におすすめ】
・お金の運用について初心者の方
・今後、いずれかの方法で運用を考えている方
・現在の支出について見直したい方


■講師 
 
 
ファイナンシャルプランナー
 小林俊介氏



■開催日時
 2018年6月16日(土)15:00~16:00(開場/14:30)

■会場
 新宿アイランドタワー 8階
 住所:東京都新宿区西新宿6-5-1 

<アクセス>
 東京メトロ丸ノ内線「西新宿」駅直結
 都営大江戸線「都庁前」駅より徒歩8分
 JR線、小田急線、京王線「新宿」駅より徒歩10分 

■参加費
  無料

■定員
  10名

【講師プロフィール】

小林俊介
ファイナンシャルプランナー

コンクリート技士として建設業に10年近く勤務後、2005年総合保険代理店として突然、保険業で起業。収入0の完全個人事業からはじめ、ライフプランニング・弁護士や税理士・社会保険労務士などのあらゆる士業との連携を得意とし、顧客満足度を高めている。また、一級建築士との連携など、住宅関連にも明るい。
最寄り駅徒歩6分の所にセミナー会場を購入し、毎月何回もセミナーや塾を開催中の独立系実力派ファイナンシャルプランナー。