木下不動産は不動産投資としての新築都市型マンション物件をご紹介しています

イベント情報

不動産投資をはじめ、将来に役立つ様々なセミナーや各種イベントを開催しております。お一人様からグループでの参加も可能です。

開催日時:2018年05月19日

人生の後半を安全に過ごすための権利収入構築法

副業生活30年の経営専門家が伝授する
「本業にも相乗効果のある正しい副業」と「無理のない構築方法」

人生の後半戦とも言える老後を楽しく過ごすためには今から備えることが大切。

しかし、余裕をもった老後を過ごすためには、
収入が一本では安心できないということをご存知でしたか?

このセミナーでは、収入元が一つでは不安である理由について公的データをもとに説明し、
本業を持ちながらも複数の収入を無理なくつくるにはどのような戦略が必要かについて解説!

講師は、サラリーマン・ベンチャー企業役員・博士号取得後に大学准教授へと転身しながら、
中小企業診断士他、ビジネス資格講師として40冊を超える著書を出版し、不動産投資やその他多くの副業を構築してきた人物。

そのため、講師本人の経験も踏まえて、負担の少ない正しい副業とはどのようなものかをお教えします。


【こんな方におすすめ】
 ・
副業に興味があるが、実際にどうしたらいいかわからない方
 ・副業をしてみたけれど、よい結果が得られていない方

【このセミナーを受講すると・・・】
 本業を持ちながら、副業による収入をつくる具体的な方法がわかります。

■講師
 
 
 第一工業大学准教授(経営学)、博士(総合社会文化)、中小企業診断士
 建宮 努


■開催日時
 2018年5月19日(土)10:00~11:30(開場 9:30)

■会場
 新宿アイランドタワー 8階
 住所:東京都新宿区西新宿6-5-1 

<アクセス>
 東京メトロ丸ノ内線「西新宿」駅直結
 都営大江戸線「都庁前」駅より徒歩8分
 JR線、小田急線、京王線「新宿」駅より徒歩10分 

■参加費
  無料

■定員
  10名

【講師プロフィール】
建宮 努
経営学の知識を活用しながら個人の幸せを実現する方法について長年研究を行っており、
豊富な経験にもとづく具体的なアドバイスには定評がある。 
「経営学が教えてくれる勝てるキャリアプランニング 建宮努著 中央経済社刊」をはじめとして40冊を超える著書があり、現在も複数のビジネスを同時進行している。労働収入から権利収入へとシフトすることにより、本業を持ちながら健康的に収入を増やす方法について研究を続けている。