木下不動産は不動産投資としての新築都市型マンション物件をご紹介しています

イベント情報

不動産投資をはじめ、将来に役立つ様々なセミナーや各種イベントを開催しております。お一人様からグループでの参加も可能です。

開催日時:2018年03月24日

35歳までに知りたいお金を増やす4つの考え方

【共催セミナー】
20歳~35歳の方向け!お金の運用に強くなる考え方、教えます。

会社の給与明細を見ると、よくわからない税金や社会保険が差っ引かれている!

おまけに、贅沢をしているわけではないのに生活は毎月カツカツ・・・こんな経験はありませんか?

日本では、学校で“お金”について教わることがほとんどないので、このようなことが起こるのも当然のことですね。
 
でも、お金の本質は実はとても簡単。考え方はたった“4つ”しかないのです。

この“4つの考え方”だけ心に留めておけば、人生でお金に困ることはありません。

セミナー、講義数が年100回以上にのぼる若年層少額投資アドバイザーが、
同年代の皆さまへ『20歳~35歳の方に知ってほしい!お金を増やす4つの考え方!』をお伝えします。

【セミナー内容】
1:そもそも、お金ってなんだろう?
2:お金に強くなる“4つの考え方(習慣)”
3:買うべき資産とおすすめしない資産
 ⇒NISA、iDeco、仮想通貨、投資信託、不動産投資… 
  話題の金融商品等を解説し、金融の専門家が「本当に良いもの・悪いもの」をお伝えします。

4.聞いてナットク!コツコツ積立て不動産投資とは


【こんな方におすすめ】
・20歳~35歳で、“お金” や “投資” についてあまり知識のない方
・お金を増やすことには興味があるが、何から手をつけて良いかわからない方
・お金を増やす術はいくつか知っているが、どういった方法が良いか考えている方
・年金、老後資金に関する不安を抱えている方
・投資に関するセカンドオピニオンを欲している方


【このセミナーを受講すると・・・】
・年金、老後資金形成の悩みが解決されます。
・お金を増やすために必要なことを明確にし、お金が貯まる習慣を身につけることができます。
・お金を増やすために必要な方法が分かり、具体的な行動をおこすことができます。


■開催日時
 2018年3月24日(土)11:00~13:00(開場/10:30)
 ※13:00~個別相談

■講師
 
 若年層 少額投資アドバイザー
 岡田 涼佑氏

■会場
 新宿アイランドタワー 3階
 住所:東京都新宿区西新宿6-5-1 

<アクセス>
 東京メトロ丸ノ内線「西新宿」駅直結
 都営大江戸線「都庁前」駅より徒歩8分
 JR線、小田急線、京王線「新宿」駅より徒歩10分 

■参加費
  無料

■定員
  15名


【講師プロフィール】
岡田 涼佑
若年層 少額投資アドバイザー

・若年層向け少額投資事務所『FP事務所クォール』代表
・資産運用ブログ『Fat Cat』管理人
・1990年茨城県生まれ、慶應義塾大学卒
 
<保有資格>
・1級ファイナンシャル・プランニング技能士(国家資格)
・ビジネス法務エキスパート
 
多くの資産を持たない若年層の、少額投資による資産形成を支える専門家。“お金に強くなる4つの考え方” をベースに、各種セミナー・社内研修の開催、資産形成プランの実行に至るまで総合的なサポートを行っている。年間100回を超えるセミナー・講義で、投資初心者の方にも分かりやすく「お金の本質」を伝え、お客さまの利益獲得率95%超といった、“分かりやすく” “堅実な運用” に定評を得ている。
高校時代に一念発起し、難関大学への受験を志す。3年のあいだ毎日10時間勉強するも、偏差値は38からまったく伸びず、「頭の出来が悪いと、何かを学ぶこともできないのか…」と、自身の才能の無さに悩み苦しんだことも。その後、とある予備校講師とその本に出会い、あまりの “分かりやすさ” に感動。以来、偏差値は38 ⇒ 72.5まで上昇し、そこで「分かりやすく説明してくれる人」の重要性に気付く。
 大学では脳科学に基づいた、話し方・資料の作成および能力開発の研究を行い、“分かりやすい伝え方” に特化。その後、住友生命保険相互会社に入社し、これまでの “分かりやすい伝え方”ノウハウと、資格試験の学習で身に付けた理論を活かし、FP資格セミナー・節税対策セミナー・資産形成セミナー等を所管する。
独立した現在も、年間100回を超えるセミナー・講義を展開し、参加した方からは「目からウロコの話ばかりで、みんなにも伝えたい!」、「いままでで一番分かりやすい!」といった声があり、徹底して寄り添う姿勢に圧倒的な支持を得ている。“若い人を支えることは、将来の日本を支えること” との信念で、若年層に向けた経済教育を行うため、日々奔走中。