木下不動産は不動産投資としての新築都市型マンション物件をご紹介しています

イベント情報

不動産投資をはじめ、将来に役立つ様々なセミナーや各種イベントを開催しております。お一人様からグループでの参加も可能です。

開催日時:2018年02月17日

知るって得する!!幸せナースの3本の矢

【共催セミナー】仕事・おカネ・安定した生活のコツを学ぶ!時間のない看護師さんも今日から簡単に始められるたった3つのポイントとは!?

年金問題、増税、人口減少、介護の負担増・・・

日本の抱える問題・課題は山積みであり、個人・家族の生活は「自分自身」で考え、作り、守るしか無い時代です。

看護師の方は、世間的に給与待遇も良く安定した職業と言われていますが、
一方では様々な事情により、転職希望者が少なくないとも言える職種です。


「お金に困らず豊かに暮らす」。
ーそのために必要になってくるのが、「資産形成

手持ち資産を投資運用し、自ら収入を確保することが大事です。

ミライのために、今の自分自身のステータスを有効活用できる仕組みがあります。

目的とゴールを設定すれば、いくら本業が忙しくても、確実に資産形成ができるということ。

早いうちから将来のビジョンを明確にし、資産形成を取り込むことで安定した将来を手にすることができるはずです。

この勉強会では看護師の皆さんにとって、今後の人生において必ず必要である『おカネ』に関する基礎知識を深め学ぶことができます。

受講後はゆとりあるセカンドライフに向けて、今後の将来に向けて糸口を見つかるはず!

<プログラム>
■第1部■

 ナースが知らない賢い転職の知恵
 講師:ナースプロジェクト 喜多 万里子氏

■第2部■
 看護師が簡単に始められる、たった3つのおカネの守り方
 講師:株式会社エフピーキューブ 長谷 憲人氏

■第3部■
 今の決断がミライを創る少額資金で始めるナース大家への道
 講師:木下不動産

■第4部■
 本日のまとめ
 講師:株式会社エフピーキューブ 長谷 憲人氏
 
■懇親会■
 参加された方同士で親睦を深めましょう!

【セミナーのポイント】
 ・看護師の取り巻く環境について
 ・卵はひとつのカゴに盛るな
 ・看護師のためのスマートマネープランとは?
 ・なぜ看護師は大家さんに向いているの?
 ・ミライを読み解くと見えてくる、今すべきこと

【こんな看護師の方にオススメ】
 なかなか良い職場が見つからない/将来のライフプラン計画が全く見えない/貯蓄ができない/時間に余裕がない/
 万が一のときに向けての準備ができていない/投資初心者で投資が怖い/効率よく老後資金を貯めたい


※同業者(不動産業)のご参加はお断りしております。
同業者ではないことを確認するため、当日は受付にて名刺(2枚)を頂戴することもございます。
お手数をおかけいたしますが、ご理解いただけますようお願いいたします。


■開催日時
 2018年2月17日(土) 18:00~20:00(開場17:30)


■会場
 新宿アイランドタワー 8階
 住所:東京都新宿区西新宿6-5-1 

<アクセス>
 東京メトロ丸ノ内線「西新宿」駅直結
 都営大江戸線「都庁前」駅より徒歩8分
 JR線、小田急線、京王線「新宿」駅より徒歩10分 

■参加費
  無料

■定員
  8名

■持ち物
  名刺(2枚)
 ※名刺の取り扱いにつきましては、個人情報保護方針をご確認ください。

【講師プロフィール】

長谷憲人(ながやのりと)

東京経済大学経済学部卒業後、株式会社オリエントコーポレーションに入社。
秋田支店、熊谷支店で200店舗のオートローン加盟店を担当。営業部門で全国1位に輝く。
2005年アリコジャパン(現メットライフ生命)個人代理店として独立。
2014年株式会社エフピーキューブ設立に参画。 生命保険相談以外に、セミナー講師として、
墨田区にて年金セミナー、東京学芸大学で資産目標設定セミナー、資産形成セミナー講師として活躍中。
【資格】AFP(日本FP協会ファイナンシャルプランナー) 生命保険協会認定ファイナンシャルプランナー