木下不動産は不動産投資としての新築都市型マンション物件をご紹介しています

イベント情報

不動産投資をはじめ、将来に役立つ様々なセミナーや各種イベントを開催しております。お一人様からグループでの参加も可能です。

開催日時:2018年02月10日

将来3倍豊かにする海外ロングステイの実現方法

海外にロングステイする魅力と、実現するために必要な定期収入の確立方法を解説!

年金問題など将来の生活スタイルが見えない今、
海外にロングステイをすることによって、スキルアップや新しい価値観を得たいという方が増えています。


ロングステイとは、生活の基盤を日本に置きながら、
海外に長期滞在し、その国の文化や生活に触れ、国際親善に寄与する海外滞在型余暇を総称したもの。

日本と海外との生活の違いを身をもって体感でき、同時に世界的な視野を持つことで将来のビジョンを描くことができます。

そこで、ロングステイ先として人気ナンバーワンのマレーシアの話を中心に、
豊かな将来を「海外」に求める選択肢がぐっと身近になるセミナーを実施いたします。

<プログラム>
■第1部■

 海外ロングステイの魅力と生活スタイル(60分)
 株式会社タイ・バリュエーション・サービシーズ 田井 能久氏
  
 ・海外ロングステイをすることの意味(なぜロングステイをするほうが良いのか?)
 ・日本と海外の生活の違い(生活スタイル・物価水準・福祉面など)
 ・生活の源泉を日本に置く海外“プチ”移住(すべてを海外に移さないこととは?)

■第2部■
 憧れの海外生活を実現するために今から準備しておくこと(40分)/木下不動産
 
 ・不労所得で安定した生活水準の保ち方
 ・“東京”で不動産を手に入れる理由
 ・“今”から始めなければならない資産形成術
 
【こんな方におすすめ】
 豊かな老後や将来を実現したい方(30代~50代の男女並びにご家族)

【このセミナーを受講すると・・・】
 日本に生活の基盤を持つことで、将来の「移住」を視野に入れることができるようになります
 

※同業者(不動産業)のご参加はお断りしております。
同業者ではないことを確認するため、当日は受付にて名刺(2枚)を頂戴することもございます。
お手数をおかけいたしますが、ご理解いただけますようお願いいたします。


■講師
 
一般財団法人ロングステイ財団ロングステイアドバイザー、不動産鑑定士
株式会社タイ・バリュエーション・サービシーズ代表取締役
田井能久 氏


■開催日時
 2018年2月10日(土)13:00~15:00(開場/12:30)


■会場
 新宿アイランドタワー 3階
 住所:東京都新宿区西新宿6-5-1 

<アクセス>
 東京メトロ丸ノ内線「西新宿」駅直結
 都営大江戸線「都庁前」駅より徒歩8分
 JR線、小田急線、京王線「新宿」駅より徒歩10分 

■参加費
  無料

■定員
  15名

■持ち物
  筆記用具・名刺(2枚)
 ※名刺の取り扱いにつきましては、個人情報保護方針をご確認ください。

【講師プロフィール】
田井能久
一般財団法人ロングステイ財団ロングステイアドバイザー 不動産鑑定士
株式会社タイ・バリュエーション・サービシーズ代表取締役
不動産鑑定士として25年のキャリアを持ち、海外業務をきっかけに、マレーシアの会社と業務提携を締結。リタイアメントビザ(MM2H)の取得コンサルティングとして活動するほか、大学やイベントにて多数の講演実績を持つ。自身も当該ビザの取得申請中であり、ユーザー目線からのアドバイスに定評がある。