木下不動産は不動産投資としての新築都市型マンション物件をご紹介しています

イベント情報

不動産投資をはじめ、将来に役立つ様々なセミナーや各種イベントを開催しております。お一人様からグループでの参加も可能です。

開催日時:2018年05月12日

人生100年時代を勝ち抜く資産運用とは

プロが教える資産運用

世界でも有数の超高齢化社会になった日本。

これからも一人ひとりの寿命は伸び続け、「人生100年時代」がついに現実のものとなってきました。

長寿命化が続く中で、幸せな老後を迎えるためにも、今からお金の準備をしておくことが大切です。

このセミナーでは、ファイナンシャルプランナーである講師が
将来に向けて必要な資産運用の考え方をお教えします。


※同業者(不動産業)のご参加はお断りしております。
同業者ではないことを確認するため、当日は受付にて名刺(2枚)を頂戴することもございます。
お手数をおかけいたしますが、ご理解いただけますようお願いいたします。




■講師
  
  
  ファイナンシャルプランナー
  佐々木 翼氏
 

■開催日時
 2018年5月12日(土) 14:00~15:00 (開場13:30)

■会場
 新宿アイランドタワー 3階
 住所:東京都新宿区西新宿6-5-1 

<アクセス>
 東京メトロ丸ノ内線「西新宿」駅直結
 都営大江戸線「都庁前」駅より徒歩8分
 JR線、小田急線、京王線「新宿」駅より徒歩10分 

■参加費
  無料

■定員
  40名

■持ち物
  名刺(2枚)
 ※名刺の取り扱いにつきましては、個人情報保護方針をご確認ください。

【講師プロフィール】
佐々木翼
2005年、大手ハウスメーカーに入社。戸建、アパートの営業で不動産のノウハウを学ぶと共に、不動産会社、金融機関との人脈を形成しました。
また、宅地建物取引士、FP2級を取得。
その後、金融機関にスカウトをされたことをきっかけに本格的にFPの道へ進みました。
現在、個人家庭のコンサルティングを中心に活動しております。
●保有資格:宅地建物取引士、2級FP技能士、住宅ローンアドバイザー