木下不動産は不動産投資としての新築都市型マンション物件をご紹介しています

イベント情報

不動産投資をはじめ、将来に役立つ様々なセミナーや各種イベントを開催しております。お一人様からグループでの参加も可能です。

開催日時:2017年12月16日

現役公務員による懲戒処分にならない副業講座

公務員向け勉強会!~参加者特典あり!~

現役公務員の講師が「公務員の副業」について、
理論的かつ実体験に基づく勉強会を特別開催します!
 
・なぜ安定している公務員が副業をやる必要があるのか?
・公務員ができる副業・できない副業
・公務員の副業失敗例・成功例

公務員の副業として成功している事例を多数紹介します。

このセミナーに参加された方には、
特典として「公務員の不動産投資入門」DVDセット(通常¥12,800)をプレゼント!

講師がボランティアスタッフを務める大文字屋様作成の大人気商品です。

■第1部■
 現役公務員による公務員のための懲戒処分にならない副業講座

■第2部■
 0から学ぶ公務員のための不動産経営

■懇親会■
 ※参加者特典はセミナー終了後アンケート回収の際にお渡しいたします


【こんな方におすすめ】
 公務員
(地方自治体公務員・警察官・消防士・自衛官・教員など)

【このセミナーを受講すると・・・】
 公務員が行うべき副業が明確になります。


■開催日時
 2017年12月16日(土)11:00~12:30(開場:10:30)

■会場
 新宿アイランドタワー 8階
 住所:東京都新宿区西新宿6-5-1 

<アクセス>
 東京メトロ丸ノ内線「西新宿」駅直結
 都営大江戸線「都庁前」駅より徒歩8分
 JR線、小田急線、京王線「新宿」駅より徒歩10分 

■参加費
  無料

■定員
  5名

■持ち物
  筆記用具

【講師プロフィール】
鈴木 正男氏(仮名)
1989年生まれ
2012年より地方公務員として税務行政等に従事。安定していると言われる公務員の5つのリスクに気づき、懲戒処分にならない手段で副収入を稼ぐことを決心し、株・FXなどに調整するも、全て失敗。一時は貯金が底をつき、日々の生活にも困る状態に。そんな中、ある先輩公務員との出会いから、「公務員に最適な副業は不動産投資である」という結論に辿り着く。
2014年:不動産投資の勉強を開始
2015年:一件目の不動産を購入
2016年:兼業許可申請 新たに二件の不動産を購入
現在、3件の不動産賃貸事業を行う現役公務員大家。

※国家公務員法第103条及び地方公務員法第38条の規定に基づき、講師料は一切発生しておりません。

このイベントに参加ご希望の方はこちらへ