木下不動産は不動産投資としての新築都市型マンション物件をご紹介しています

イベント情報

不動産投資をはじめ、将来に役立つ様々なセミナーや各種イベントを開催しております。お一人様からグループでの参加も可能です。

開催日時:2017年12月02日

iDeCo×不動産のしくじらない座談会

【共催セミナー】
サラリーマン大家になるための誰も知らない秘訣

サラリーマン大家さんであり、サラリーマン投資家でもある。
心に余裕があるから、通勤の満員電車も、それなりの残業も苦にならない。
むしろ休日を楽しく迎えるために、いまの仕事で頑張れる。

そんな環境に憧れはありますか?

おそらくあなたのまわりにはそんな恵まれた環境にいる話をする人はいないでしょう。

会社でお金の話をするのは、なんだか後ろめたいし、話す相手もほとんどいない。

金融商品で運用している人は不動産を批判し、不動産で運用している人は金融商品に全く興味がない。

あなたのまわりではどうでしょう?これで良いのでしょうか。

実は金融商品と不動産には、お互いの弱点を補完しあえるという関係性があります。
問題はこの両者、うまく使いこなすには、それなりに経験年数が必要ということです。

だからこそ、なるべく早く実践いただく必要があります。

今回は、そんなキッカケにしていただきたく、学びの場をご用意させていただきました。

【プログラム】

 第1部】
  美味しいとこどり!金融商品と不動産(30分)

  /確定拠出年金創造機構 代表 野原 亮氏

 【第2部】
  今の決断がジブンのミライを創る(40分)
/木下不動産
 
 【第3部】
  iDeCo×不動産を組み合わせるメリット(20分)

  確定拠出年金創造機構 代表 野原 亮氏

 【延長戦】
  率直な意見交換会(30分)
/確定拠出年金創造機構・木下不動産

<セミナーのポイント>
 ・確定拠出年金とは?
 ・卵はひとつのカゴに盛るな
 ・なぜサラリーマンは大家さんに向いているの?
 ・しくじらない大家さんになるための秘訣とは?
 ・ミライを読み解くと見えてくる、今すべきこと



【こんな方におすすめ】
年金がもらえるか不安 / お金を貯めたくても貯められない / 将来のライフプランが見えない/
仕事が忙しくて気持ちにゆとりがない / 投資初心者で、投資が恐い / なるべく効率よく老後資金を貯めたい


■開催日時
 2017年12月2日(土)10:00~12:00(受付開始9:40)


■会場
 新宿アイランドタワー 8階
 住所:東京都新宿区西新宿6-5-1 

<アクセス>
 東京メトロ丸ノ内線「西新宿」駅直結
 都営大江戸線「都庁前」駅より徒歩8分
 JR線、小田急線、京王線「新宿」駅より徒歩10分 

■参加費
  無料

■定員
  10名

■持ち物
  筆記用具・名刺(2枚)
 ※名刺の取り扱いにつきましては、個人情報保護方針をご確認ください。


【講師プロフィール】

野原 亮氏

確定拠出年金創造機構 代表 
 
現東証1部上場の証券会社に入社後、個人営業・株式ディーラーとして従事。3年目に新人教育担当主任として3名の営業指導にあたる。口座残高が当初20万円のお客様が2,000万円になったことも。その後、営業マーケティング会社に転職。生涯担当顧客は1,000名超。 2016年に確定拠出年金専門のファイナンシャルプランナーとして開業。法人への企業型確定拠出年金制度の導入を中心に、個人型確定拠出年金iDeCo(イデコ)制度の普及にも努めている。 生活に密着したお金の話は「人生有限、貯蓄無限」と考え、いまの生活を守るための貯蓄を専門としている。 2017年、DVD「一人社長・夫婦経営の社長のための確定拠出年金を出版。