木下不動産は不動産投資としての新築都市型マンション物件をご紹介しています

イベント情報

不動産投資をはじめ、将来に役立つ様々なセミナーや各種イベントを開催しております。お一人様からグループでの参加も可能です。

開催日時:2017年09月02日

不動産と相性◎タックスヘイブン外貨積立活用法

不動産投資との相性がいいタックスヘイブンについて詳しく学んでみませんか?

国内の金融機関で積立が増えなくなった今、
知っている人は既に10年以上前から活用している「オフショア(タックスヘイブン)」にある格付けの高い金融機関を使った複利運用の情報を公開!

その中でも評価の高い金融機関は何が違うのか?
また不動産投資家の方々がどのように活用して成功しているのか?

様々な企業で講演を行っている講師が赤裸々に紹介します。

【セミナーのポイント】
・オフショア積立投資とは?
・不動産投資と組み合わせた活用法
・実際にどう活用できるのか?


【このセミナーを受講すると・・】
これから資産運用を始められる方に最適!
時間を味方につける運用方法が勉強することができます。


※不動産業や資産運用関連会社の方のご参加はお断りしております。
該当の業種の方ではないことを確認するため、当日は受付にて名刺(2枚)を頂戴することもございます。
お手数をおかけいたしますが、ご理解いただけますようお願いいたします。


■講師

株式会社アセットブレイン 代表取締役
髙山 雄介氏


 
■開催日時
 2017年9月2日(土) 14:00~15:00(開場13:30)

■会場
 新宿アイランドタワー 3階
 住所:東京都新宿区西新宿6-5-1 
<アクセス>
 東京メトロ丸ノ内線「西新宿」駅直結
 都営大江戸線「都庁前」駅より徒歩8分
 JR線、小田急線、京王線「新宿」駅より徒歩10分 

■参加費
  無料

■定員
  30名

■持ち物
  名刺(2枚)
 ※名刺の取り扱いにつきましては、個人情報保護方針をご確認ください。

【講師プロフィール】
東京都文京区出身。
大学卒業後に入社の上場インテリア商社から最大手生命保険会社に転身し、長きにわたる営業職・管理職で多くの表彰実績を挙げる。
退職後、起業ノウハウ習得のため、コンサルティング会社、総合人材会社、投資顧問会社、外資系保険会社に管理職として携わりキャリアアップを果たす。
ベンチャー企業設立4社に参画し、取締役として2社の指導に当たる。東日本大震災をきっかけに、自らが代表となる株式会社アセットブレインの旗揚げを決意し今日に至る。
ファイナンシャルプランナーや、採用・育成コンサルタントの肩書を持ち、セミナー講師としては大手銀行や証券会社での資産形成セミナー、上場企業の就職・採用セミナー等、多岐にわたり、300回を超える実績を誇る。